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バックナンバー

 2014年11月号(No.1245)
     よくある社員とのトラブルの対応策
〜 対応に悩む労務相談事例Q&A 〜
特定社会保険労務士 杉本 一裕
           
 労務相談の中には、社員がクレーマーになり、常識外れの発言、行動をするといったケースも数多くあります。社員とのトラブルを未然に防ぎ、問題を大きくしないためには、どのような労務相談事例があるのか、また、その対応策や解決策を事前に知っておくことが重要です。
 そこで今回は、実際によくある労務相談事例と、その対応策等をQ&A形式で掲載し、解説していきます。
新「小企業・ファミリー企業のマネジメント」C 
経営者の学び@
100年企業創り合同会社  小野 知己(文責) ・日 安則・ 林 浩史

 市場構造や顧客要望などの環境の変化に正面から向き合い、新たな挑戦を模索し続けるために求められる、ファミリー企業社長の「学び」とは。
SRアップ21京都執筆シリーズ 第78回 
若者の定着推進について
特定社会保険労務士 岸本 伸也

 若者の定着率を上げるために必要な労務管理とは?
若者にやる気を出させる就労環境の整備等を挙げ、考察します。
平成27年1月1日施行
相続税・贈与税の改正の概要
編集部


バナースペース


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税務ハンドブック 杉田宗久

相続税ハンドブック 杉田宗久

消費税ハンドブック 金井恵美子

小冊子 争族とならないために必要な 遺言 基礎知識とよくあるQ&A

100年企業創り?少しずつ常に変革?

ここだけチェック!税制改正大綱の主要ポイント【平成29年度版】

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